キリリはお早めに




こうたくんの七五三。
 
衣装を決める時、「これ!」とはっきり主張していたこうたくん。
 
今日は気合が入りすぎたか、お着替えの時はちょっと緊張気味。
でも、おちょけモードのスイッチはやっぱりあって、次第次第にONに。
 
ということで、キリリとした表情は緊張の間に、いい笑顔はちょけてきた頃に。
 
やっぱり、笑顔という意味では、ちょけてる時の方がいい顔しますよね。
キリリを早い内に撮っておいてよかったぜぃ。
 
 
一緒に来ていたお姉ちゃんが、十三参りを「ここで予約する!」と言ってくれてたんで、次回はお姉ちゃんが主役ですかね?
 
キリリはお早めに。
お姉ちゃんは大丈夫か。

コメント