様子をうかがう必要なし



今日の年賀状用。
 
学校が終わった直後にご来店。
1日を終えてお疲れかと思いきや、2人とも車を降りる前から大きな声であいさつしてくれて、まだまだ元気いっぱいみたい。
 
人見知りも全く無くて、様子をうかがう必要なし。
好きにやってもらって、こちらも楽しい撮影になりました。
 
お兄ちゃんはたぶん根が真面目なんだと思いますが、ふざけたあとは照れちゃって、それがまたかわいかった。
 
弟くんは、まぁ、いわゆる次男の振る舞い。
一絡げはいけないとは思いますが、でも、やっぱり2番目って奔放ですよね。
 
それぞれ、それがよく伝わるカットが残せたと思います。
 
あー、楽しかった。

コメント