もう1,2歩



あさひちゃんとあかりちゃんの七五三。
 
揃いの着物。
おばあちゃんがお持ちだった着物を、2人用に仕立て直したものだそう。
これがまた良く似合っておりました。
 
被布の下には帯も付いていて、被布の姿と帯の姿と、どちらもかわいく残せました。
 
もう何度目かの撮影ですが、私とはまだもう1,2歩、距離の詰まらない2人。
でも、そこはお兄ちゃんが助太刀してくれて、2人ともいい笑顔をキャッチ。
 
いやぁ、お父さんからも「ファインプレーや!」の声が出てましたが、ほんとそうでした。
次回の撮影では私もファインプレーを出したいところ。
お兄ちゃんにコツを聞いておかないと。

コメント