おもちゃもろたかぁ?



はるとくんの七五三。
 
はるとくん、お着替え前はおもちゃで遊びたい気持ちが全開。
ところが、神社でご祈祷すればおもちゃがもらえるらしい、と聞いて撮影スイッチが入りました。
 
撮影中、扇子を持ってもらうのですが、「お箸(割り箸)みたいに開いたら扇子が壊れるで」と言うと、お箸みたいに持って、それが気に入ってしまいました。
 
でも、とっても賢く撮らせてくれて、変顔も含めて、いい顔がたくさん残せました。
 
撮影が終わったら、いよいよ神社へ出発。
撮影でちょっと疲れた顔してたんで、もしかしたら車で寝てるかも 笑
や、でも、神社についたらバチッと起きてるはず。
 
はるとくん、おもちゃもろたかぁ?

コメント