未だ



ゆのちゃんといちとくんとつむぎちゃんの七五三。
 
仲良しのいとこ同士。
今回は七,五,三です。
 
お着替えが嫌いなつむぎちゃん。
着物に着替えるのも大泣きでしたが、ジュースとおやつで持ち直しました。
よかったよかった。
 
その間に、ゆのちゃん、いちとくんも到着。
小さい組のご機嫌を気にしつつ、みんなで撮ることもできました。
 
後には女子組は持参のドレスにも着替えて撮影。
いちとくんは洋服に着替えるはずでしたが、着物が気に入ったそうで「脱ぎたくない」と、まさかの着物への目覚め。
 
撮影後もそのまま帰りましたが、さて、お家では脱いだんでしょうか?
未だ鬼滅の影響デカし、ですねぇ。

コメント