そのまま



ひでおくんの七五三。
 
「じっとできるか分からんから、外で撮る方がいいかな 」とのご希望で、神社で撮影。
お着替えはスタジオでしたのですが、なんのなんの、あっという間にお着替えできましたよ。
 
神社でも、こちらの言うことをとっても賢く聞いてくれて、いい顔がたくさん残せました。
 
1年を通して、お着替えが嫌な子、写真を撮られるのが苦手な子、いろんな子が来てくれます。
個人的には「だって嫌なもんは嫌だよねぇ」と思うので、お子さんに無理をかけるのは本意ではありません。
そのまま、っていうのが一番その子らしいですよねぇ。
 
ひでおくんもそのままの表情が残せた気がします。
この写真、ええわぁ。

コメント