ゲラゲラ



あんなちゃんとゆうごくんの七五三。
 
午後からお参りで、その後にスタジオへ来てくれた2人。
車で寝てしまったゆうごくんは、到着時には寝ぼけまなこ。
あんなちゃんは「疲れた、寝たい…」と。
 
どうしようかと思いましたが、撮影が始まればあんなちゃんはずっとゲラゲラ。
ゆうごくんも最初は立つのを嫌がってましたが、次第に目が覚めて、いい顔、見せてくれました。
 
疲れたところへ笑わされたあんなちゃんには、「もう笑わせんといてーや」と言われましたが、ゆうごくんに向かってあれこれやってるのを見て、後ろでゲラゲラ笑ってたのはあんなちゃんですよ 笑
 
今日は2人とも早くに寝ることでしょう。
お父さんお母さんもお疲れさまでした。

コメント