巻き巻き。



ゆうきくんの七五三。
 
今日は午前中、日も差していい天気だったのですが、撮影の頃には一雨きそうな曇り空。
ザッと降りませんように、と思いながらの撮影になりました。
 
ご祈祷までに、着替えて移動して撮影して、だったので、余裕を見ての時間設定だったのですが、ゆうきくんに無駄な動きが無く、かなり巻いてのお着替え完成。
 
ということで、撮影の方もかなりゆっくり進めたのですが、こちらでもゆうきくんに無駄な動きが無かったので、巻き巻きで完了となりました。
 
とはいえ、緊張でガチガチだったわけではないので、いい顔も撮れまして、楽しい撮影になりました。
 
ゆうきくん、上手でした。

コメント