ニコニコと日本髪。



らくとくんとねねかちゃんの七五三。
 
ニコニコ笑顔で来てくれたらくとくん。
ねねかちゃんは手編みのカーディガンと日本髪でやってきてくれました。
 
お着替えを待っている間、ねねかちゃんの大泣きの声が聞こえてきて、「あら、着物嫌かな?」と思ってたのですが、のぞいてみたら2人とも完成。
 
とりあえず、ニコニコしてるらくとくんから撮り始めて、ねねかちゃんも様子を見ながら。
お母さんから離れるのと、草履を履くまでにちょっと時間がかかりましたが、なんとか、いい笑顔も残すことができました。
 
ねねかちゃん、まだ3歳にはなっていないので、美容室から撮影終わりまで、よくがんばれたと思います。
 
らくとくんは、ずっとニコニコやったねぇ(笑)

コメント