晴れ女かも知んない。



みおちゃんのお宮参り。
 
昨日はいい天気でしたが、今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気。
予報では神社のあたりは曇りのようだったので、ひとまず現地へ向かってみることに。
 
道中、思ったよりも強い雨が降ってきたので、「強行したのは間違いだったか…」とヒヤリとしましたが、撮影の頃には日が差すことも。
 
これはみおちゃん、晴れ女かも知んない。
 
そして、その晴れ女のみおちゃん、お腹が空いているところ、なんとか最後まで頑張ってくれて、綺麗なもみじとも撮ることができました。
 
ここ数日は11月とは思えない暖かさなので、「紅葉の季節だねぇ」という感じもしないのですが、山の方では着々と季節が進んでいるようです。
 
福知山はもうちょいかな?

コメント