ハマっている。



せいしろうくんの4歳記念。
 
春に、妹のしほちゃんの誕生記念でお家へお邪魔して撮影させてもらいましたが、暑い暑い夏を過ぎて、今度はせいしろうくんが主役。
 
この半年ちょっとの間に、恐竜にハマったせいしろうくん。
移動は常に指を2本にして、ティラノサウルスのマネで。
 
手には恐竜博物館帰りにゲットした恐竜のパペット。
口がパクパクするやつ。
 
おぉ、これは確かにハマっている。
 
そんな姿のまま撮るのも、その時の記念ですよね。
「写真館で撮影するんだから、撮る時はちゃんとしないと」という方も多いですが(もちろん、それはそれで大事です)が、その姿のままで撮るのを良しとしてくれるご両親に、こちらとしても感謝です。
 
 
最後はみんなでティラノサウルスで。
 
しほちゃんは、「シーン…」でしたけど…(笑)
これはいい記念になると思いますよ。

コメント