役割分担。



せいいちろうくんの七五三。
 
こちらもお兄ちゃんたちに続いての七五三。
 
3兄弟それぞれ性格も違って、せいいちろうくんはおとなし目。
なので、恥ずかしくって、ずっと唇をかんでおりました。
 
でも、真ん中のお兄ちゃんが一生懸命気を引いて笑顔を引き出してくれて、こちらとしてはアシスタントが増えたみたい。
や、ほんと大助かりでした。
 
そして、一番上のお兄ちゃんは、そろそろ落ち着いてきて、どちらかと言うと監督役。
基本的には真ん中のお兄ちゃんに任せていて、一緒に撮る時はすっとポーズを決めてくれました。
 
それぞれ、役割分担がよく出来ております。
 
 
七五三が終われば、次第に行事ごとも減ってくる年齢ですが、また卒業やら入学やら、楽しみにお待ちしております。

コメント