10代突入



けんしんくんといちかちゃんの10歳記念。
 
相変わらずの仲良し家族。
今回は1/2成人式にちなんで、2人の10歳記念ということで一緒にご来店。
 
なんだかんだで毎年会ってるけんしんくんですが、今回は様子が違いました。
「なんか目が違う」と思ったら、病気で寝込んだ後に二重がなおらず、そのまま二重デビューしておりました。
 
ピチピチのお肌でも、そんなことあるのね。
 
なんか撮ってても別人のよう。
でも、やることなすことは変わらないので、やっぱり彼は彼でした(笑)
 
仲良しのいちかちゃんも、一緒になって楽しそうにしてくれて、こちらもリラックスして撮影することができました。
 
 
それぞれご両親方は、「これからもなるべく毎年の姿を残していきたい」と希望をおっしゃってましたが、10代に入ったことですし、思春期が来た時、どうなるかですねぇ。
 
まぁ、毎年のことなので、意外に大丈夫かも?
お待ちしております。
 
 
写真は「10歳なので、エジプトの壁画風」だそうです。
なんでやねん!

コメント