乗り越えた?




いっしんくんとほのかちゃんの七五三。
 
ここ数回の撮影はあまり乗り気でなかったいっしんくん。
今日も最初は恥ずかしい感じ。
 
「今回も同じく、かな?」と思ったんですが、違いました。
 
飴を頬張りつつ、ちゃんと撮影ポジションへ。
さらには途中で口の中の飴を見せてくれたり、ふざける余裕も。
 
一方、ほのかちゃんは、すぐにいい表情。
 
おもちゃで遊びたいのを我慢しながら、お兄ちゃんに「笑って♡」と励ましながら、一緒に最後まで頑張ってくれました。
 
最後まで頑張れたいっしんくん、壁を1つ乗り越えた感じ。
次回はほのかちゃんと一緒に、最初から飛ばしていけるかな?

コメント