恐竜からの



せいしろうくんの5歳記念。
 
もう何度目かの撮影。
そろそろ慣れてきたかと思いきや、妹のしほちゃんと一緒になって恥ずかしそうなせいしろうくん。
 
ここ何回かの撮影の時にハマっていたのは「恐竜」。
今年もその流れかと思いきや、「恐竜」からの「リュウソウジャー」。
 
なるほど、そういう流れね。
戦隊モン、きましたな。
 
恥ずかしかったのは最初だけ。
こないだの誕生日にもらったリュウソウジャーグッズを取り出して、すっかりその気。
せっかくなので、そのグッズと一緒に。
 
これはいい思い出ですわ。
 
 
さて、春にはしほちゃんと一緒に七五三の予定。
 
きっと続いてるであろうリュウソウジャーブーム。
着物とリュウソウジャーっていけるかな?

コメント