いいタイミングでした




こうのすけくんの七五三と、かほちゃんのお宮参り。
 
七五三とお宮参りということで、盛りだくさんの撮影。
でも、2人ともいいタイミングの持ち主でした。
 
お兄ちゃんが着替えてる間に、かほちゃんの撮影。
かほちゃんはタイミングよく起きててくれます。
 
かほちゃんが終わったら、お兄ちゃんを撮影。
こちらもまた、上手にポーズしてくれて、かほちゃんが起きてる間に2人でも撮ることができました。
 
こうのすけくんもかほちゃんも、頑張った撮影の後は、神社でもうひと頑張り。
何とか頑張れたとのことだったので、今日はご褒美出てるかも。
 
2人ともお疲れさまでした。
あ、もちろん、ご家族もお疲れさまでした。

コメント