もうすぐ覚醒?




とおりちゃんの七五三。
 
前回の七五三はお姉ちゃん。
今回の七五三は妹のとおりちゃんが主役。
 
衣裳は着物も入れて3着。
長丁場になると嫌になっちゃうかと思ったので、こちらとしては素早く進めたいところ。
そこで撮影を引っぱってくれたのはお姉ちゃん。
途中でお色直しもして、主役に劣らずやる気満々。
 
1人ならそれぞれ得意のポーズを次々に繰り出してくれて。
2人揃えば、相談してポーズを決めて。
 
なかなかやります。
 
ポーズのレパートリーの多さでは、やはりお姉ちゃんに軍配が上がりますが、日々それを見ているとおりちゃんもそろそろ覚醒するんではないでしょうか?(笑)
 
 
写真は、まだちょっと恥ずかしいとおりちゃんと、すっかりその気のお姉ちゃん。

コメント