段取りよく。




あゆかちゃんの七五三とかんたくんのお宮参り。
 
主役が2人、しかも1人は赤ちゃんということで、撮影も段取りが大事。
でも、そんな心配も全然いらない2人でした。
 
来た時に起きててくれたかんたくん。
あゆかちゃんが準備してる間に上手に撮らせてくれます。
 
そしてその後はあゆかちゃん。
こちらも美に目覚めてるとあって、すっかりその気でいい顔。
そのままいろんなポーズを決めてくれて、滞りなく撮影も完了いたしました。
 
 
あゆかちゃん、今日は自分も主役で色々準備があったので忙しかったですが、お家では弟くんをかわいがってるでしょうねぇ。
 
かんたくん、甘えん坊さんになりそう(笑)
や、わかんないですけど。

コメント