今年も終わり 2018



今日で今年も終わり。
 
年明けに第3子となる長女が誕生し、彼女を中心に時間の回りだした我が家。
自分も奥さんも、今年は今までになく時間に余裕の無い1年となりました。
 
その長女も来月で1歳。
ほんと早い…
 
来年はもう少し時間もできる予定なので、お店の商品の見直しや、それに伴うカタログの作り変え等、滞っていることを前に進めたいと思います。
 
お店のことといえば、実は12月から女性スタッフが1名増えました。
 
ずっと家族でやってきたので、外からの風が入るというのはとても新鮮で、こちらもいろいろとなぁなぁや後回しになっていたことに手を付ける、いいタイミングになってます。
 
まだ、日が浅いので、もう少し経ったらそのスタッフのこともご紹介したいと思います。
 
 
と、総括的なことを書きつつ、お正月は明日の元旦から始動。
ありがたいことです。
 
撮影も忙しいですが、お待たせしているプリントの作成作業も溜まっておりまして…
とりあえずは、成人式の終わる頃…いや、1月が終わるくらいまではバタバタは続きそうです。
 
 
あ、そうそう、うちの両親は今年、それぞれ喜寿と古希を迎えました。
昨日はそのお祝い会。
 
もちろん年相応の衰えも見えますが、まだまだ元気。
もうしばらく、孫の守り、お願いします。
 
 
さて、変に暖かかった12月も、ここへ来てグッと寒さが厳しくなっております。
皆様体調には気をつけていただいて、良いお年をお過ごしください。

コメント