お昼は何でしたかねぇ?




ひさきちゃんとさくらちゃんの七五三。
 
ひさきちゃんは自分の顔をよく知っているらしく、カメラに向かう時は、ピシッと決め顔。
一方のさくらちゃんは、恥ずかしいらしく、でへっって感じで、はにかんだ笑顔。
 
それぞれ性格の違いがよく出ておりましたが、どちらも上手にポーズしてくれました。
 
お昼前の撮影ということで、途中からはエネルギー切れの感はややありましたが、終わってからのご飯を目標に頑張っていただきました。
 
さくらちゃんには、お昼ご飯何食べるかいろいろ聞いてみたんですが、当たりが無かったんですよねぇ。
 
お母さんが言ってた、うどんかなぁ?
や、僕は、違うと言われたけど、やっぱりお寿司な気がするなぁ。

コメント