クールとフォーゼと。




かいりちゃんとそらたくんの七五三。
 
仲良くされているご家族が、以前にうちで撮影された写真をお家に飾ってらしたのをご覧になったそうで、そこには、そらたくん憧れのお兄ちゃんがチェック柄の着物でかっこよく写っていて、そらたくんの頭の中では完全に「七五三=チェック柄の着物」と認識されたみたいです。
 
なので、衣装合わせの時も他の着物に脇目も振らずで即決。
というか、もう決まってたわけで。
 
そして、いよいよ当日。
 
そらたくん、それはそれは嬉しそう。
髪の毛もご希望のフォーゼの弦太朗にできるだけ近づけたので、それもまた嬉しそう。
嬉しい内に撮影完了いたしました。
 
そして、なかなか対象的だったのはお姉ちゃんのかいりちゃん。
普段からギャハギャハ笑うタイプではないそうですが、今日もずっとクール。
 
でも、クールなお姉ちゃんも、可愛い弟のためなら頑張ってくれます。
そらたくんを笑わそうと、カメラのこっち側ではあれこれやってくれてました。
 
それぞれキャラクターがよく見えて、楽しい撮影でした。
 
撮影後、そのままの頭で帰ったそらたくん。
今頃、お家でフォーゼを披露してるでしょうか?

コメント