今年3回目。



かなでちゃんの七五三。
 
春に桜ロケ、夏にちびロケ、そして今回は七五三。
毎年撮らせていただいてますが、今年はよくお会いします。
 
今回は、おばあちゃんが3歳の時に着られたという着物で七五三。
 
撮影が終わるで、おばあちゃんが用意されたお母さんが3歳の時に着られた着物、と思ってたのですが、いやいや、そうじゃなくて、おばあちゃんが着られた着物。
60年ものだと思いますが、きれいに残されててびっくり。
 
その着物もよく似合う主役に、主役に合わせてみんなで着物のご家族もあら素敵。
家族みんなで着物、いい感じです。
 
こういうの見ると、うちもいつかは着物で揃えてみたくなりますねぇ。
娘が3歳の時に真似してみようかな?
 
ん?誰がその写真撮るんだ?

コメント