気づかんかった。



みおなちゃんの一歳記念。
 
お宮参りからもう1年。
早いものです。
 
 
警戒状態だった来店時、それが意外に早く場所にもスタッフにも慣れてくれたみおなちゃん。
けど、すぐさま笑顔、とまではいかず。
 
最初に笑顔のきっかけを作ってくださったのはお父さんの、いないいないばぁ、でした。
 
その後は、こちらのちょっかいにも笑ってくれたり、お父さんお母さんに両手をつないでもらえばもちろんにこにこ。
 
ヘアアクセサリーも3回も変えてもらってご機嫌でした。
 
お陰で楽しい撮影でした。
みおなちゃん、ありがとうね。
 
 
ただ、私、3回目のヘアアクセサリー交換に気づいたのが撮影後というのは、内緒でお願いします。

コメント