成果。



ゆあちゃんの一歳記念。
 
お宮参りからもう一年。
ゆあちゃん、もう一歳です。
 
すっかり大きくなったゆあちゃんが大好きなのは、おじいちゃん。
慣れない場所に不安な最初は、おじいちゃんの手をず~っと握ったまま。
 
最後までこのままか?と思ったりもしましたが、後半になって突如スイッチオン。
いい笑顔も飛び出して、ちょっとホッとしました。
 
しかし、女の子で一番懐いてるのがおじいちゃんて、ウチのお客さんでは珍しい。
 
聞けば、お母さんが出産からしばらくの間の実家帰省中に、おじいちゃんが甲斐甲斐しくゆあちゃんのお世話をされてたそう。
 
おじいちゃん、その成果が今まさに!
ほんと、うれしくてたまらんでしょうねぇ。
 
赤ちゃんのお世話、やっておくもんです。

コメント