大合唱。



こはるちゃんのお宮参り。
 
来てくれた時にはうっすら目が開いたこはるちゃん。
「おっ、ちょうど起きた」と思ったのですが、どうやらちょうどお腹が空く時間だったようで、大泣き開始。
 
で、撮影が始まると、もう1人大泣きを始めたのが、お姉ちゃん。
 
泣きながら訴える事を聞いてみると、「私のこはるちゃんを、お母さん以外の人が抱っこした!」とヤキモチ。
 
このパターンは初めてでした。
お母さんを取られて赤ちゃんにヤキモチ、はよくあるんですけど、その逆とは。
 
ということで、泣き声のこだます中の撮影となりました(笑)
 
撮影後はすぐに着替えられたお母さんにおっぱいをもらって落ち着いたこはるちゃん。
ほんと、お疲れさまでした。
 
 
写真は、我ながらそんな中撮ったとは思えないカット。

コメント