そっくり。



ひろすけくんのお宮参り。
 
前回は一歳記念でお姉ちゃんが来てくれたのですが、弟くんが誕生されたということでで、今回はお宮参り。
 
寝ていたところ、頑張って起きてくれたひろすけくん。
まどろみつつでしたが、要所はハッと目を開けてくれてました。
 
お姉ちゃんもまた一つ大きくなって、可愛さ倍増。
珍しく照れてたそうですが、人見知りせずに上手に一緒に撮らせてくれました。
 
それにしても、撮影中も話してたんですが、ひろすけくん、お姉ちゃんが赤ちゃんの時とそっくり。
 
いやいや、姉弟でも似るもんですねぇ。
ま、どっちにしろかわいいわけですが(笑)
 
大きくなってもそのまま似てるかな?
 
 
写真は、そんなに似てないやつ。

コメント