撮り過ぎる。




おとわくんとひなたくんの入学記念と、いとちゃんのお宮参り。
 
揃いのスーツが素敵な2人。
お互いにちょっかいを出しあって、楽しそう。
 
ま、そのままいけばケンカに発展するんでしょうけど、それも体格の近い兄弟がいてこそできること。
 
とりあえず撮影中は”仲がいい風”でお願いしました。
 
 
そんな男兄弟の中にやって来たいとちゃん。
女の子ならではなのでしょうか、ホワっとしてていい笑顔も見せてくれます。
 
更に、途中で寝てしまったのに、オムツを替えるとスッと目を覚ましてご機嫌に復活。
その後も笑顔で撮影させてくれました。
 
写真屋的には本当に素敵な能力。
写真好きというお父さんも助かるんじゃないですかねぇ(笑)
 
 
みんな、お家でもたくさん撮ってもらってね。
 
お父さんは「我ながら撮り過ぎて後のセレクトが大変」とおっしゃってましたが…
ま、それは、嬉しい悩みです…たぶん。

コメント