たまちゃん。



たまこちゃんのお宮参り。
 
ちょっとお腹が空いてたたまこちゃん。
 
泣いちゃう場面もあったのですが、鈴の音によく反応してくれて、まゆを上下に動かしつつ、大きなお目々を開けてくれました。
 
途中からはお腹も空いたみたいで、美味しそうにお手々をちゅ~ちゅ~。
それで大人しくしててくれて(もちろん納得はしてないと思いますが)、撮影が終わるまでそのままいい子で我慢してくれました。
 
たまこちゃん、ありがとね。
 
 
ところで、お父さんお母さんとも話してたんですが、たまこちゃんは、たぶん、おそらく、いや、きっと愛称は「たまちゃん」でしょうね。
 
すごく呼びやすくて、すごくかわいい。
 
僕らなんかは、ちびまる子ちゃんの「たまちゃん」がパッと浮かぶんですけど、それはちょっと古い?ジェネレーションギャップってやつ?

コメント