違ってきた。



なおちゃんとまおちゃんの七五三。
 
恒例の家族写真、とはいうものの、今回は2人が主役。
 
当初はドレスを着る気満々だった2人。
「見るだけやから、ちょっと着物見に行ってみよ」と、上手く誘ったお母さんの策略で、2人揃って見事に着物に心変わり。
 
それぞれ気に入った着物を着て撮影となりました。
 
お母さん、お見事。
 
 
そして、今日の撮影。
 
もちろんヘアメイクもあったので、2人的には準備の時間が長く感じたみたい。
撮影が始まってしばらくすると、早めの疲れたモード。
 
けど、そろそろ着飾るのが楽しい年頃のようで、最後までいい表情で頑張ってくれました。
 
 
それにしても2人、着物の好みもずいぶん違いますねぇ。
顔もだいぶ違ってきたなぁ。

コメント