お出かけ。




なのはちゃんのニューボーンフォト。
 
去年お姉ちゃんのいろはちゃんがスタジオへ撮影に来てくれたのですが、今回はその時お母さんのお腹に居たなのはちゃんの撮影。
 
今回はこちらからなのはちゃんのお宅へ。
  
天気がめちゃくちゃ良くて、道中も気持ちよく運転出来ました。
 
そして、着いたお家はとっても可愛い作りで、同行したうちの奥さんもテンション上がりぎみ。
ヘタをしたら、今日の感想は「家欲しい」になるところでした。
 
 
撮影の方は、若干のハプニングはありましたが、とっても可愛いカットがたくさん撮れました。
 
途中、口ざみしいなのはちゃんに指を吸わせてもらったお父さん。
その吸引力に驚いた様子で、「これは乳首やったらもげるな」と新たな発見になったようです(笑)
 
その後もお父さんお母さんとお話をしたり、休憩を挟みながらスムーズに進んで、充実した時間を過ごすことができました。
 
お出かけしての撮影、楽しいです。
 
 
さて、今回でニューボーンフォトのモデル撮影は一先ず終了ということにしようかと。
また機会があれば募集したいと思います。
 
 

コメント