ちょっと違う。




さくらちゃんとこころちゃんの入学記念。
 
よく晴れた入学式も終わって、午後にはとっても可愛い双子ちゃんがやって来てくれました。
 
ウチの奥さんも双子なので、何やら親近感が。
 
さて、その2人、最初は「そっくりやな!」と話していたのですが、撮影を進める内に、結構性格が違うんだなと。
 
一応お姉ちゃんだというさくらちゃんは、自分がお姉ちゃんというのを自覚しているのか、撮影も率先して。
 
妹のこころちゃんは控え目。
けど、撮影してみるとちゃんといい顔してたり。
 
面白いですねぇ。
こういう性格の違いから、顔もまた変わっていくんでしょうね。
 
 
ところで、ウチの奥さんからは、テレパシー的なこととか、体調の同調とか
双子にまつわる不思議話もいろいろ聞いてるので、これからさくらちゃんこころちゃんがそういうおもしろ体験を経験するのか興味ありますねぇ。
 
テレパシーとか使いこなせたら便利そう。
 
 

コメント