二着。




今日の成人式。
 
2015年度の一番乗り。
 
自分の好きな着物と、おばあちゃんが用意してくれたという着物の二着を
途中で着替えてどちらも撮影することに。
 
着付けはお姉さんということで、贅沢前撮りが実現しました。
 
 
実際は当日にまだどちらの着物を着るかは決まってないようでしたが、
どちらもよく似合ってて、可愛らしかったです。
あとは好みかな?
 
どちらにしても二着着れるというのは珍しいことですからね、ラッキーですよね。
 
さてさて、当日はどっちの着物が選ばれるのでしょうか?
ま、後9ヶ月ほどありますからね、悩む時間は十分です。
 
 
写真は、おばあちゃんが用意された着物。
お母さん的にはこっちがいいみたい。
 
 

コメント