面白味。




ももかちゃんの通学路。
 
今日は思ったより晴れなくて、寒い午後になったのですが、ももかちゃんは元気に撮影させてくれました。
 
今日は日曜日ということで、ご家族も一緒に通学路を散歩。
 
ちょっと脇道にそれて、お母さんも昔よく走り回ったという、ほっそい路地へ入ってみたり、お兄ちゃんの時とはまた違う感じで楽しめました。
 
親御さんも懐かしく感じる場所でお子さんを撮るのって、いいですよね。
地元ならではのちびロケ通学路の面白味、発見って感じです。
 
 
そういえば、今日の服はこれでお役御免だそう。
ま、サイズ的にもイベント的にももう着る機会は無いかな?
 
前の撮影の時も思ったけど、ほんとよく似合ってたねぇ。
 
 

コメント