お家の前で。



今日の入学記念。
 
前回は一番下の弟くんの入園記念だったかな?
 
それからしばらく経って、やって来てくれた三兄弟はみんな目をみはるほど大きくなってました。
 
それでも、何かの節目の際には回数を重ねて来てくださっているので、お母さんのご希望で今回はいつもと違う風がいいとのこと。
 
そこで、スタジオでもほとんどストロボは使用せず撮影。
その後には、ご自宅の前でも。
 
正装してくださった皆さんには暑いくらいのいい天気で、気持ちよく撮影が出来ました。 
 
そういえば、公園とかでロケとかはありますが、お家の前でっていうのは結構少ないかもです。
 
お客さんにしたら「そんな何でもない場所で」と思うかもですが、馴染みのある何でもない場所でも素敵に撮れます。
 
すごくいいと思うんですけどねぇ。

コメント