自分撮り。




みらいくんの七五三。

みらいくん、写真を撮られるのが大好きだそうで
お着替えの時からニコニコと楽しみにしている感じ。
 
ところが、いざ撮影が始まると最初は緊張でガチガチ。
まぁ、それはご家族も一緒でしたけど(笑)
 
家族みんなで撮った後は、一人で撮ろうとなりましたが
まだ緊張は解けず。
 
ここで、お父さんの普段通りの声掛けで
やっと”撮られるの大好き”なところが出てきました。
  
そこからはかわいい笑顔、かっこいい顔、
たくさん撮れました。
 
 
そして撮影後、スライドショーを見てもらってる時に
フラッシュがピカっと光りました。
 
何かと思ったら、
みらいくんがおじいちゃんのカメラで自分撮り。
 
自分に撮られるのも有りとは
ほんまに撮られるの好きなんやなぁ(笑)

コメント