色気。




今日の成人式。

お店に到着されて車から降りてきたお嬢さんを見てびっくり。
素敵な花魁スタイルでご登場いただきました。
 
いつもなら成人式の撮影の時は、
大人っぽさと可愛さを意識して撮るのですが
今回はやっぱり可愛さよりは色っぽさを写さないと。
 
ということで、結構笑顔少なめで撮影。
 
ポーズをとってもらうのはなかなか大変だったと思いますが
素敵なカットがたくさん撮れました。
 
 
いつも成人式の撮影に来て下さったお嬢さんには
後日来店された時に着物姿と私服姿のギャップに
相当びっくりさせられるのですが、今回はさらにびっくりしそう。
 
二十歳の色気、恐るべしです。

コメント