集中。




かんたくんの一歳記念。

知らないおじさん(僕)が近づくと
お母さんに助けを求めて逃げていくかんたくん。
 
撮影中も僕が近づく度にお母さんの所へ逃げ込みます。
 
でも、逆にお母さんが笑わせると、
いい顔でニコッとしてくれました。
 
けど途中、お父さんが抱っこしても機嫌が悪い時間があったので、
休憩を挟んで、今度はおもちゃを出してみたら、
これにがっちりハマってしまいました。
 
おもちゃに集中し過ぎて口の方に気がまわらないのか、
さっきまで全然出てなかったよだれまで出ちゃって。
 
それがまたかわいいんですけど(笑)
 
前回は赤ちゃんの時に撮影
そして、今回は歩けるようになってました。
次来てくれる時にはしゃべれるようになってるかな?

コメント