さて弟くんは?





ごうきくんの七五三とたくまくんのお宮参り。

たくまくんはよく耳が聞こえていて、
こっちがちょっといじわるなことを言うと泣きそうになるし
あわてて謝ると泣き止むんです。
 
なので、こちらからはあまり声をかけずに
お父さんお母さんに声をかけてもらいつつの撮影でした。
 
そして、お兄ちゃんのごうきくん。
 
過去何回かの撮影の時も天才ぶりを発揮していたのですが
今回もその才能は健在。
 
撮影中、ふと見ると
扇子を使ってそばを食べるふりをはじめました。
 
おっ、これは落語のまねかな?と思って
「落語知ってんの?」
と聞くと
「らくごってなに?」
の返答。

おぉ!落語を知らずにその動きができるとは!
でた!天才!
 
いやぁ、ほんと毎回驚かされます。

さて、弟のたくまくんは同じタイプなのか。
大きくなるのが楽しみです。

コメント