並べて。





りおんちゃんの七五三。
 
去年のお姉ちゃんの七五三から早一年。
今年は妹のりおんちゃんが七五三の撮影に来てくれました。

今回りおんちゃんが着た着物は、
前回お姉ちゃんと着たのと同じ物。
でも、ヘアメイクや小物でまた違う雰囲気。
かわいく仕上がりました。
 
撮影中は、先輩のお姉ちゃんが両手にぬいぐるみで笑わせてくれて、
りおんちゃんもリラックスできたようで、いい表情で撮れました。
 
そして、お母さんの希望は、
去年のお姉ちゃんの写真と一緒にアルバムを作ること。
 
またご注文をいただいたら、
今回と前回の2人の写真を一緒に並べて編集になるので、
それも楽しそうです。

コメント