土俵入り。




今日の結婚式。

前撮りから早2ヶ月。
いよいよ当日を迎えられたお二人。
  
挙式前、緊張気味だった新郎さんも、
入場時にお友達に声をかけられ少し楽になったようで、
無事に挙式を済まされて披露宴へ。
 
その披露宴では、新郎さんのお友達のパワー炸裂。
 
乾杯の発声では、
所属されている野球チームの名誉監督さんが
「グラス高らかに、声高らかに 〜」
とうまいこと言って笑いを誘い、
余興では、男だらけのAKB48が登場して盛り上げ
さらに、相撲好きだという新郎さんが土俵入りを披露。
 
そして、新婦のお兄さんや新郎のお友達の歌もあり、
盛り沢山の素敵な披露宴になりました。
 
いやぁ、AKB48に途中から参加した新郎さんのキレのある踊れ具合に
久々に撮影しながら声を出して笑ってしまいました(笑)
 
楽しい一日をありがとうございました。
 
 
写真は新郎さんの不知火型の土俵入り。
この後、雲龍型も披露されました。
 
新婦さん、すみません。
また新郎さんの写真使っちゃいました…

コメント