独り言。




たいがくんの七五三。

おもちゃ大好きで、スタジオにあるおもちゃにも
早速飛びついたたいがくん。
 
かなり夢中になってしまって
撮影のために引き離すのはなかなかでした。
 
そこで、おもちゃ好きを逆手に取って
”ちゃんとできたら遊んでよし!”
の契約で、なんとか撮影することができました。
 
 
しかし、2歳半のたいがくん、
いろいろと独り言を話しながら遊ぶのですが、
ぞうさんの車をレールに走らせながら 
 
「ぞうさんはどうかなぁ?ちゃんとできるかなぁ?」
 
とか、かなりしっかり話しててびっくり。

この辺は、音声や動画で残しておくと
将来いい思い出になるかもですねぇ。
 
うちのメニューにはありませんが(笑)
 
 
子どもは子どもで、小さい世界ではありますが
いろいろ考えてるなぁ。

コメント