しょうがない。




今日の結婚式。

雨は朝までの予報は残念ながらハズレ。
冷たい雨の一日となりました。
 
挙式は厳かなお寺での仏式。
その後には雨の合間に集合写真を撮影しました。

撮影の準備には檀家さんが皆さんで協力してくださり
スムーズに進めることが出来ました。

本当に助かりました、ありがとうございました。

そして、そんなやさしい皆さんに囲まれたお二人ならではというか、
とても素敵な挙式・披露宴になりました。
 
そんな中、印象的だったのは終始幸せそうな新郎さんの表情。

前撮りの時もそうだったのですが、
ま、平たく言うとデレデレってやつでした(笑)
 
いやぁ、隣にあんなべっぴんさんが居たらしょうがないですねぇ。

コメント