聞いてびっくり。




今日の今年の私。
 
父親の時代からお仕事でお世話になっているご夫婦。
 
いざ撮影される側になって、「良いモデルでなくてすみません」と、とってもご謙遜されてましたが、いやいや、何をおっしゃいますやら。
 
刻まれた皺も素敵なんです。
 
てか、ご主人に至っては聞いてびっくりの米寿だそう。
元気過ぎです(笑)
 
また毎年遊びに来ていただけたら嬉しいですねぇ。
 
 
ところで、ここのところ遺影を意識して撮影に来られる方も増えてきて、黒の背景と言うのは”暗い”と敬遠されがちなんですが、人物を浮き上がらせるという意味では素敵な背景なんですよね。
 
なので、僕は大好きなんです。
 
ということで、Blogの写真は、黒の背景ので。

コメント