いぬとくま。



いっしんくんの一歳記念。
 
今年最後のお客さんとなったいっしんくん。
かわいい衣装をいくつかお持ちいただいたので、ウチ的には珍しく、着ぐるみでの撮影。
 
これがまたよく似合ってました。
 
まずはわんちゃんの衣装。
ちなみにしっぽ付き。
 
ご両親は帽子を嫌がるだろうと予想。
なので、取ってしまわないように手を塞ぐべく、準備よくおやつも持参。
 
これは、いい読みでしたねぇ。
 
ま、予想を超えるペースで口に運ぶので多少焦りましたが、帽子をかぶったままうまく撮らせてくれました。
 
衣装は他にもくまさんのがあって、これもよく似合っててかわい過ぎだったので、お客さんに見ていただく前のこちらのセレクトも絞るのがなかなか大変でした。
 
 
今年最後の撮影で、こんなにかわいいお客さんが来てくれて、なんだかいい気分で新年が迎えられそうです。
 
いっしんくん、ありがとね。

コメント