一変。



みやびちゃんの七五三。
 
春に入学記念でやってきてくれたみやびちゃん。
今回は七五三です。
 
学校帰りということで、名前のバーンと入ったジャージでやって来てくれたみやびちゃん。
ヘアメイクをして、着替えを済ませるとイメージも一変。
素敵なお嬢さんが登場しました。
 
慣れない着物に、歩き方はちょっと変でしたが、今回もカメラの後ろで頑張ってくれたお兄ちゃんのお陰もあって、かわいい笑顔が残せました。
 
今日一番疲れたのは、いっぱい変な動きをしてくれたお兄ちゃんかも?(笑)
ありがとね〜
 
そして、帰りはその頭のまま、また学校のジャージに。
そのギャップ、なかなかよかったから、1枚撮っときゃよかったなぁ(笑)

コメント