背の順。



先日の家族写真。
 
毎年恒例ということで、今年もお越しくださいました。
 
今回は誰かにイベント事があるわけではなかったので、”主役”というのはありませんでしたが、ちょっと女同士、男同士で撮ったり。
 
いつもと同じでも、年々少しずつ違う。
家族写真て面白いです。
 
お姉ちゃんは社会人ということで、少し雰囲気変わってより女性らしく。
そして、去年感じたの同様、弟くんの男っぷりが年々上がってきております。
 
今は、なかなか一緒に集まる時間がないとのことで、この撮影のために皆さん集合していただいたとか。
 
そういうきっかけになっているのは、こちらとしては本当に嬉しいですねぇ。
 
 
写真は、恒例の撮影の中の恒例になりつつある、背の順。
以前は、弟くんは一番左だったわけです。
でも、あれ?まだお父さんの方がちょっっっっと高い?

コメント