その内に。



あおいくんの七五三とゆこちゃんのお宮参り。
 
知らない人への恥ずかしさもあってか、あおいくん、直前になってお着替え拒否。
ということで、気が変わるまでおもちゃで遊んでいただいて、その間にゆこちゃんの撮影を。
 
ゆこちゃん、うまい具合に起きてくれたおかげで、いい配分で撮影を進めることが出来ました。
 
賢いねぇ。
 
 
そして、ゆこちゃんの写真を撮っている間に、狙い通り気の変わったあおいくん。
着物に着替えた後は、大好きな恐竜のお話をしてくれつつ、上手に撮影できました。
 
そして、最後の最後に家族で撮影。
 
その前にあおいくんはもう1回お着替え。
お父さんと同じようにスーツでかっこ良く決めてくれました。
 
 
撮影中は、なかなか妹のゆこちゃんの方へ気が向かないあおいくんでしたが、その内にお兄ちゃんの自覚も出てくるんでしょうねぇ。
 
かわいい妹さんに恐竜のこと教えてあげてね〜。
 
 
写真は、お客さんにはなかなか選ばれることは無いですが、撮ってる側としては結構好きなタイプの写真。

コメント