いいきょうだい。



はくとくんとりんかちゃんの七五三。
 
恥ずかしがり屋のはくとくんと、”着物を着ない”と言ってビビらせてくれたりんかちゃん。
撮影が始まってしまえば、2人ともなかなかその気。
 
はくとくんは最初は恥ずかしさ先行でしたが、チラッと聞こえた「コマネチ」の言葉にニヤリと反応。
 
こちらとしては、どうやらこれがツボだなと思ってたんですが、役割を勘違いしてました。
「コマネチ」と言われて面白んじゃなくて、自分で「コマネチ」ってするから面白いのでした。
あと、ついでに「アイ~ン」も(笑)
 
はくとくん、かわいい顔して意外と”面白くなりたい派”だったのね。
 
で、2歳のわりに言葉の達者なりんかちゃんは、大事な人形を見張っておくようにおばあちゃんに指示しつつ、そんなお兄ちゃんを見ては「何その変な顔〜」と大爆笑。
よく出来た兄妹システムです。
 
 
お家でもこんな感じなんでしょうねぇ。
 
一番上のお兄ちゃんはそんな2人に対してどちらにも優しくて。
ほんと、いいきょうだいです。

コメント