兄弟。



こうだいくんの七五三とかずひろくんの一歳記念。
 
着物に着替える時は、こうだいくんはニコニコと、かずひろくんはギャーと泣いていたのですが、撮影が始まると二人ともいいお顔。
 
こうだいくんはお兄ちゃんらしく、かっこいい顔と可愛い笑顔を使い分けて上手に撮らせてくれました。
 
かずひろくんも、着替えの時とは一転、今度はキャッキャと声を出して笑ってくれて、これまた上手でした。
 
しかし、同じ男の子でも、性格の違いがはっきりしてて面白いもんですねぇ。
自分のところも然りですが、他所の子を見てそれを感じると、尚面白いです。
 
でも、兄弟だからやっぱり似てる瞬間はありますけどね。
 
これからどんな風になっていくのか楽しみですねぇ。

コメント