新しい生活が始まります。





そらのちゃんの入学記念とたいちくんの入園記念。
 
先日、そらのちゃんの通っていた保育園の卒園記念の集合写真を撮る時にも顔を見ましたが、今日はランドセル姿で、グッとお姉さんに感じます。
 
少しおすまししたりしてたのも、その気な証拠でしょうか?
 
一方、たいちくんは入れ替わりで入園。
こちらも2歳とは思えないしっかりぶり。
何やってるかよくわかってるようで、1人で撮る時もその場でじっとできました。
 
まぁ、もちろんお子さんなんで、ふざけてる時がいい顔ってのはあるんですが、どちらも小さいのに「写真館で写真を撮るんだ」という緊張感もありつつ、楽しく撮らせてくれるのは、ほんとすばらしかったです。
 
 
今日からもう4月。
皆それぞれに、新しい生活が始まりますねぇ。

コメント